リニューアル事例

 

さいたま市H幼稚園様

2022.08.27 埼玉県
DSC_4838
DSC_4813
DSC_4825
DSC_4832
DSC_4830
DSC_4802
DSC_4803
DSC_4816
DSC_4812
DSC_4817
DSC_4823
DSC_4833
DSC_4821
DSC_4818
DSC_4820
DSC_4796
DSC_4793
DSC_4836
DSC_4837
DSC_4795
previous arrow
next arrow
春先の増設工事に引き続き夏休みのトイレ全面改修工事に当社をお選びいただきました。
最初のご相談から約1年越しの完成で大変お待たせしてしまいましたが、夏休み期間中の預かり保育用に「幼児用仮設トイレ」を設置するなど園の運営に支障が出ないような十分な前準備を致しました。
デザインも人気のメイプルウッドシリーズのデザインをご採用頂き、明るく軽やかな空間が実現致しました。
入口の扉はアルミの開き戸から安全に配慮した引き戸への変更を行い、風の強い日でも安心して使用出来るようになりました。

リニューアル前の悩み

床の水洗いの影響でトイレブースの足元の状態が悪くなっていました。

小便器や配管から臭いが発生している状況に加え、小便器や手洗いの高さにも問題があり背の小さな園児たちは踏み台を使って使用していました。

メイプルウッドシリーズのデザインによるリニューアルをご提案

当社ホームページを見てイメージを膨らませていただいていたので、ご提案書をもとにした完成のイメージを良く理解していただいたと思っております。

完成したトイレを見た子どもたちの笑顔に今回も元気を頂きました。

明るく入りやすい空間へ

気になるデザインは下記↓360℃画像で。

 

都道府県から探す
千葉県(8)
埼玉県(6)
東京都(12)
神奈川県(12)

リニューアルの流れ

 
  • 現地調査・ヒアリング

    現場の調査・現状のお困りごとなどお客様のご希望についてヒアリングさせて頂きます。ご希望の納期やご予算などがあれば事前にお伝え下さい。

  • デザイン·ご提案・お見積り

    現場調査を通して、ヒアリングさせて頂いた結果を基にデザインとご提案書、お見積りを作成致します。お見積もりまでの費用は一切かかりません。

  • ご契約・施工着手

    十分にご説明をさせて頂き、更なるご要望にお応えしながら、ご納得頂ける内容でのご契約とさせて頂いております。

  • 実施工・管理

    ご希望納期に合わせ「実施工図」「実工程表」を作成し、お客様のご要望通りに完成まで責任を持って管理させて頂きます。

お問い合わせ•WEB相談

 

「こどものトイレファクトリー」では現場調査〜お⾒積もりまでは無料となります。現在のお悩みや不安なこと、リニューアルへのご要望をお伺いした上で、最適なプランのご提案とお⾒積りをさせていただいております。どうぞお気軽にご連絡下さい。

ご相談やご提案、お見積もりなど、全て無料です。

TOP